繰り返し [恋愛]





女性のために作られた雑誌では、繰り返し溢れんばかりの恋愛の技術が書かれている様だが、正直なところほぼリアルでは使いこなせない時もあります。

女友達で身を寄せ合っていると、出会いは徐々に退いてしまいる様だ。同性の友だちは重要ですが、自宅までの帰り道や時間のあるお休みなどは極力、誰もいない状況で出かける事が大切になります。

頻繁に顔を合わせる女の同僚から恋愛の相談を始められたら、丁寧に話を聞かないと、「ありがとう」と言われるのとは反対に幻滅される状況も多発してしまいる様だ。

異性に対して奔放な私自身を振り返ってみると、仕事場から、たまたま入ってみたカジュアルバー、風邪を診てもらいに行ったクリニックの待合室まで、意外なところで出会い、男女の関係になっているのだ。

「好き」の特徴を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の情緒」とに分別して認識している様だ。結果として、恋愛は交際相手に対しての、仁徳は幼なじみなどへの感情です。

恋愛のさなかには、概していえば“ワクワク”をもたらすホルモンが脳内に放出されていて、ささやかながら「高揚した」情態だと言う事ではあまり知られていません。

出会いがないという若者たちの多くは、「来る者拒まず」的な考えを貫いているように思えます。そもそも論で言うと、我が身から出会いの機宜を手放している時が多いのだ。

もしも、適度に行動を気に留めるようにしているが、今の今まで希望していたような出会いがないというのなら、我が行動を考え直す必要があるでしょうね。

Hしたいだけというのは、正しい恋愛ではないと思いる様だ。それに、外国産の車や著名なブランドのバッグを携行するように、自分を飾るためにパートナーと出歩くのも自慢できるような恋とは異なります。

「犬が好き」という人は心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。感情を込めた分自分に向かって返す、そんな事ができる自分好みの恋する相手を欲する時が多い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。