二人の関係を [恋愛]





二人の関係をマンネリから守る策があります。その策は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共同の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で達成したというハイテンションになる状態が大切。

口づけをする事で、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分と相性の合う将来の相方を選り抜いている。キスで選別されない、と言う事では生物学の問題としてあまり恵まれていない相性です。

親しくなりたい異性にぐっと近づくために、その人が世界で一番の人なのだと考えさせる言葉を上手に使ってみよう!例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

鏡の中の自分ををよく見ている女性は自分の容姿に自信がない事が少なくないよ。だからそんな自信のない人にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と長所を指摘してあげて。

二人が顔を見る機会を増やせばそのぶん、男性も女性もあなたの事をどんどん好きになっていく。よく知られた実証済みの女性の心理学上の理論と言う事です。「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!

男性よ、女を確実に守りたいと思うのであれば、どんなときでも彼女の右側にいる事!実は人間はとっさに守りたいと考えたとき、まず左手が一番に反応できるという性質が知られているからだ。

拒否するような、もしくはおとなしい受け答えが、女の人のとても魅力的をアップさせるという現実。反対に、すぐ異性の誘いにOKしては、女としてのとても魅力的低くするのだ。

出会いの呼び水を探しまわっていれば、これからいくコンビニでも出会いは落ちている様だ。大切なのは、自分が自分の理解者である事。どういったシーンでも、唯一無二のとても魅力的で自信を持つ事が必須です。

雰囲気不足では女性に告白できないような男の人は“男性性”が足りないと言われる。この“男性性”があるのなら雰囲気不足でもイケイケで攻められるし、女性から勝手に近づいてくる。

出会いの感受性を磨いていれば、今日でも、近所でも巡りあう事がします。必須となるのは、自分を受け容れてあげる事。万が一の事態にも、唯一無二のとても魅力的で光り輝いている事が肝要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。