親しくなりたい [恋愛]





親しくなりたい人の“彼女の有無”をそっと聞く手順!1まずは、軽く映画に連れ出してみる。その次は2自然に「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみるのがおすすめ。

恋をしている人は、わりかし身近に、そうなのにいくら考えても実現できないとても大きな幸せが存在するような気配がする。その上その幸せは、たった人つの言葉と人つの微笑だけに左右されるのである。

ペットを使う事でも、相手の自慢は何かを探れる。ペットは飼い主に似るもので、人間から見ても、長く自分が大切にしている動物は自分自身のまさに分身ともいえるちょっとコワい存在と言う事。

デートの日、さよならのときは引っ張りたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスで振り切ってでも帰ると、今度のチャンスもきっと楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

「俺が守るからね」等の強い男らしいまるで武道家のような甘いセリフにラブラブになってしまう女性は多い。とはいえ口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる時もあるかもしれない油断できない。

理解できない事ではない。確かに実際問題として冷静に考えれば甘えた絵空事かもしれない。ところが、叶ったらいいなとか、非現実的な考えだって知っていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。

いやらしくなく「そっと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」は「Body touch」そのものだ。なので「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いをうまくまとう」事が大切です。

自分の見た感じがいいと思えない方や、恋愛体験が少ない男性など、気が小さい人でも、この恋愛テクを利用すれば、ドキドキしている女の子をモノにします。

よくいわれる、空は女性の恋愛のようなものであり、対する海は男の恋する感情のようなものである。両方とも空の下やと海の上にの境目に限度が隠れている事に気付かない人が少なくない。

女性の心理学的の教えでは、吊り橋効果(1974年)は恋愛のスタート段階にフィットする道具です。気になる人に原因不明の恐怖や悩みといった様々な思いが存在するシーンで発動するのが適している様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。