大切な恋人 [恋愛]





大切な恋人のために、たとえ取るに足らないような事でも「よかったよ」や「失敗だった」とそのときの感情を素直に伝える恋愛の始まりのころの心をいい加減にせずしっかりと持ち続ける事が大切である。

近づきたい異性にぐっと近づくために、その人がたった一人の人だと言う事をにおわす言葉をなるべく使ってみよう!例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性は完全に間抜け。周りを見て常に話す事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が肝心。

「愛している様だ」という言葉のバックにはどんなときでも「愛して下さい」という感情が織り込まれている。実は愛は感情を寄せ合っているようでも、現実は相手から奪い合うものだ。

意中の人の恋人の存在について目立たないようはっきりさせる事ができる手順!1まずは、軽く映画に連れ出してみる。その他は2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。

口説きたい彼を自分の彼女にしたいと切望するなら、口説きたい彼の60cm以内に入るとOK「あなた自身の香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」強烈!「Body touch」、三つ秘密の技で意中の男性を攻めろ!

必見!Body touchのテクニック!「手のひらを揉むとメッチャ感情いいんだよ!」こんな感じで相手の手を取って、うまくマッサージしてあげて。そのときから恋愛が動き出す事になるかも。

恋愛の相談を持ちかけた人と依頼された人がお付き合いを始める男女は珍しくありません。もし、自分が好意を抱いている人が相談を提言してきたら男のサークル仲間から彼氏に出世すべく目標を特化してみましょう。

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由づけが重要。「〜だから、好きになりました」などの理由を説明して伝えれば、一段と説得力加えて真実性が増すためだ。

旅行用の英会話や趣味のお稽古などスクール通いをしてみたいと思っているなら、それも重要な出会いにあふれた空間です。女友だちと一緒ではなく、ご自身だけでやるほうが確実でしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。