鏡の中 [恋愛]





鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな人は自分の価値が低いと思っている事が多いものだ。そういう異性には自信を持てるようしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげるのが肝心。

「愛している様だ」という言葉の裏側には確実に「自分の事を愛して下さい」が忍ばされている。本当の愛はお互いに与えるように見せかけながら、本当のところは互いに奪い合うものだ。

聞き分けのない事ばかり言うような「ギャル系と言われる女」は異性によそよそしくされるものである。「出かけてても、振り回される事が多く、がっくりくる」悪い予想がある時が多いため。

親しくなりたい人に告白するときは感情の理由の整理が肝心です。「〜だから、好きになりました」といった理由を説明して伝えれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まる事になるからである。

驚きの情報!暗闇の心理的効能は、非常に優れている様だ。表情の動きが相手から隠す事ができるので、安堵感や開放感を手に入れる。どんな人でも、視線や表情を読まれる事では苦痛である時が多いからだ。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるだけで、女は貴方の事をますます好きになっていく。実証された女性の心理学的な現象が知られている。朝の短いあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!

恋人を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固く一つに結んでいる。愛だけの関係だから男でも女でも愛する相手に対して、いいかげんな事ができない。こういう誠実さが女を、併せて異性としての男を磨くわけです。

あなたが恋仲になりたいと考えている人間に恋愛の相談を要求されるのはがっかりした心が生まれてくるでしょうねが、「愛してる」という感情の構成要素がどこに存在するのかを捉えていれば、実際には相当貴重な好機なのだ。

口説きたい人に投資(お金、心、そして時間)したらしただけ、人は相手を好きになる確率が高い。好きになる、というよりもどうでも好きにならざるを得なくなるのである。

英語検定教室やパソコン教室など特技を作りたいと望んでいるなら、それも重要な出会いの場所です。仲間と二人じゃなく、どなたも勧誘せずに試してみるほうが確実でしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。