良いDNA [恋愛]





実は現代で、良いDNAを持つ若い男性は減少している。それに加えて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していると言われている様だ。だから良いDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。

つまり、サービスの基本となるものは、大切な人にどのようにしたら笑顔になって貰えるかを探究する事と非常に似ている様だ。接遇は恋愛と同様というわけです。

自分の愛する感情を失敗しないようどうしても告白しなきゃとか、自分自身の愛する人に対する感情を言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要などない。熱い感情のあなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白と言う事。

現実的な例では、遠く離れたところから大好きな男の人を声をかけてみて、早足や走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持ってくれている相手である可能性が大いにありと言えるでしょうね。

果てしなく高い空は女の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋である。両方とも空の下と海の上とで最後に決して越える事ができない限界が置かれている事に気付かないのが当然である。

意中の異性の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いてくれたら、、その人は異性として見ている(恋人候補になれるかも)と言う事です。もしも相手が左から振り向いたら、ヒトとしてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)のだ。

女の人が会話を楽しんでいる最中なのに、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?会話をしている相手の人が男性ならば、感情をほぐそうとしている、隠れているけれども、好きだと思っている予想だって考えてもいい。

ひょっとして浮気してる!?とか、恋人に後ろ暗いところがありそうだとか、恋愛は悩みという障壁があるから長続きするっていう意見には賛成だけど、悩みすぎた果てに日常生活に意欲が湧かなくなったら黄信号。

現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、深い関係に発展する期間が短い。心の内面を見せて知り合った関係なので実際に会うと、深い仲になりやすい事が多い。

同性からも大人気のある男性は、嘘八百の恋愛テクでは恋仲になれないし、現代人として真に成熟する事が、確実に素敵な男を落とす戦略です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡の中ドラマチックな恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。