キスをすることで [恋愛]





キスをする事で、自分の相手のDNAや生殖状態までもを探り、自分に適した人を選ぶ。口づけで選別されない、となれば生き物としてあまり恵まれていない相性です。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理由は、関係者からの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきをもう人まわり深いものにしてしまうという心情が働く時が多いからである。

特別な人でなければ恋愛に関する問題を「相手を愛する」というクエスチョンや、「愛する事への力の事」としてではなく、「愛されるのだ」という定義として認識していると言える。

自分の感情をかっこよくどうしても告白しなくてはとか、自分の複雑な女性への想いを言葉で伝えなければなんて、緊張する必要などない。自分自身の全身が愛の告白といえる。

感情を告白して成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせる事が最も大切と言う事を忘れないで。『余裕があるから、俺におごらせてよ!』とかっこつければ、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むのが当然である。

どういうふうに「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に伝えようとするのかが第一基準であり、十分基準でもある。男性にとても魅力的的に感じてほしい姿勢に男はほれてしまう。

とても魅力的的な笑顔で微笑んでみよう。そうすれば、相手に惚れているという本心をスマートに気づいてもらえる事になるのだ。口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらの事を好きになる筈でしょうね。

万が一、随分と行動をチェックするようにしているが、いつまで経っても好ましい出会いがない、となっているのなら、そもそもその行動を振り返る必要があるのは間違いありません。

横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、陥落させたい人の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。さえぎる物があるとその人にプレッシャーを与えさせてしまうと言う事。

男の知人から悩みや恋愛の相談を依頼されたら、それは第一候補、とはさすがに言えないまでも嫌いではないシグナルです。より好感を抱いてもらって仕掛ける誘因を追い求めましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。