うっとりしている [恋愛]





男性は手に入れたい人が自分に話しかけている場面で会話している相手の目を見る事がしばしばある。二人で話をしているときに相手の瞳をきちんと見つめてくれるか見つめてくれないかが、気になる異性なのかどうかの判断できるポイントです。

男の愛には話す言葉よりも多くの深い沈黙がある。だから恋する男性が恋人に向かってしっとりと語りかけているとき、女性はしゃべっている言葉よりも沈黙にうっとりしているのが普通だ

ハートを射止めたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切である。「〜なので、好き」というような理由を明らかにして伝える事で、いよいよ説得力と信頼性が高まるのだから。

普通は自分の数メートル以内に相手の異性がいる。あなたの会社や日常からよくいく場所など生活場所の数メートルのところをじっくりと見て、好意を持っている異性にすぐにチャレンジする事!

ペットの事を聞くと、その人の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。ペットは飼い主に似てくるので、人間から見ても、いつも一緒のペットは飼い主である自分の姿を映す鏡のような存在そのものと言える。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」といった失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「ふざけるな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずにふてくされる。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が他の人に対して抱く心の触れ合うような特別な関係になりたいと願う感情で、それに加えて、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴う時が多い。

友好関係を築いている女の遊び仲間から恋愛の相談を提言されたら、スマートに回答を導かないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ距離を置かれてしまうシチュエーションも派生してしまいる様だ。

「好き」の持つ意味を恋愛女性の心理学が定めるところでは、「恋愛と好意の情感」とに分類して観察している様だ。一言でいうと、恋愛はカノジョに対しての、温かい感情は幼なじみ向けの情感です。

そんなに深刻に「出会いの時やところ」をリストアップするような事をしなくても、問題ありません。「さすがに相手にされないだろうな」などという会合でも、意表をついて男女関係に発展するかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。