恋愛テク [恋愛]





意中の異性に近づくためには、相手の男の人がほかの人とは違う存在だと言う事を示唆する言葉を上手に言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

じつは愛情が少なくなると珍しいオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。パートナーの手に触れた際、これまでのような柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う感情がなくなった裏付けかもしれない。

彼女に触れるワザ!「手のひらを揉むとすっごく感情いいんだよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、うまくマッサージしてあげるのも効果的。その人との恋愛がスタートし始める事もあります。

見てごらん。芸能人のカップルを見てもわかるように、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いようだ。なぜか?女性というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心感というものが一番必要だからです。

恋の最中の人はウソはつきたくない。時によっては誠意をこめた恋だからこそウソだって存在する。誠実であるがための小さなウソは実はウソをついた相手を幸福な感情にさせる事が少なくない。

恋の最中の人はウソをつくのは避けたい。時によっては誠実な感情であるための嘘も実在する。罪のない小さな嘘は逆に嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする事が少なくない。

二人で出かけたら、最後は引っ張りたくても引っ張らずに、一番最後の盛り上がったタイミングで無理にでもデートを終わらせると、次に誘われたら必ず楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

人を吸い寄せる妙味を出すためには、あなたの男らしさを認識して育てる必要性があるのだ。この考えこそが恋愛テクを操作する要点なのだ。

男の同級生から悩みや恋愛の相談をお願いされたら、それは本丸とは確定できないけれど好意を抱いている事の象徴です。更に好意を寄せてもらって攻める契機を見つけましょう。

小学校に通っていたころから続けて共学ではなかった女子からは、「恋愛願望が肥大化して、高校卒業後は、話した事のある男を、ちょっとした事で乙女の眼差しで見つめるようになってしまった…」というような感想も話してもらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。