説得力 [恋愛]





好意を持っている異性の彼女がいるかいないかと言う事をいやらしくなく質問する手順なるものはコチラ。1映画などに連れ出してみる。次のステップへ→2さりげない態度で「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

Body touchのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?感情いいよー!」と言いながら相手の手を取って、さらっとマッサージしてあげてみてごらん。その人との恋愛が始まってしまうかもしれません。

駄々をこねるような事ばかり言う印象の「ギャル系ですという女」は男から不快感をもたれる時が多い。「二人の時間も、振り回されて、クタクタになる」という悪印象があるものだから。

愛する感情の中には口にする言葉よりも多くの沈黙があるのだ。恋をしている男性が恋人に向かって熱く語りかけるとき、女の人は男性の言葉ではなく沈黙にじーんとしているものである。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面で話をしている相手の目を見る事がしばしばある。彼にしゃべりかけているときにその目をまちがいなく見つめてくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの境です。

鏡の中の自分をじっと眺めている人には自分の容姿が劣っていると感じている事が多いものだ。そういう人ににこそ自信を持てるようしっかり「かわいいよ」「いい表情だよ」と自信をつけてあげるべき。

口説きたい人に告白するときは告白の理由づけが肝心。「〜だから、告白しました」などの理由を明らかにしてあげれば、一段と説得力と真実性が増すからです。

如才なく、のべつまくなしに参加してはいるものの、これまでずっと出会いがない、とひがんでいる人は、偏った見方にとらわれすぎて取り落としているだけとも様になります。

仮想世界で真剣な出会いを奪取しにいけます。閲覧場所はどこでもいいし、出身地だって内緒で相手を探せるというとても魅力的的なとりえが自慢ですからね。

「あばたもえくぼ」というちょっとした皮肉も聞かれますが、熱愛とも呼べる恋愛で大盛り上がりの最中には、どちらも、いくらか呆けたような感じと言っても過言ではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。