内面を重視 [恋愛]





芸能人たちの結婚を見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いと見受けられる。なぜならば、女性には外面よりも、感情的、それから精神的な安心と安全が一番重視しているからです。

「予定がたてこんでて」がお決まりのセリフになっている女の人はモテるはずがない。「折を見てデートに誘っても相手にしていられないとあっさり断られそう」と男の人が告白するのを悩んでいるのではないか。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。手に入れたい女性をぜひ誘いたいなら街コンのような催しを理由にしたほうが、その女性も了解しやすい。

男性よ聞け、女を自ら守りたいと考えるなら、まちがいなく右側にいれば良いそうだ人間は知らず知らず守らなくてはと思ったとき、まず左手が動くという特徴が知られているからだ。

実はイケメンは、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「沢山の出会い経験してるよね」こんな感じでモテない事が多い。女の人の恋の標的から除外される事が実は多い。

一見、拒否的な、か内気な対応が、その人の価値を高めるという事実。逆に、軽々と異性の誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的低くするのだ。

近づきたいヒトと一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動作をしているかしっかり見ておきましょう。一緒の時間を過ごしているとき、相手の異性が自然にまるでそっくりなしぐさをするようなら脈ありのサイン。

常に男の子が一緒だった若い頃からの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、別に努力などしなくても「今すぐにでも出会いのチャンスがきっとくる」などと軽く考えているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと心が暗くなってしまうのだ。

異性が近づいてくる妙味を極力活かすためには、自己の男らしさを感じ取っての努力が必要です。この意識こそが恋愛テクを操作する要点なのだ。

愛しい人と恋仲になりたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに予定が未定のままという若者たちは、不確かな出会いに振り回されている確率が高い事では否めません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。