理想のオトコ [恋愛]





「いつでも孤独にひっそりと単独行動していると認識されている女性」は『人りでいられる世界を誰も邪魔しないで』という無言の強い何も寄せ付けない威圧感があり、近寄りがたいイメージ。

必見!Body touchのテクニック!「手を揉んであげようか?すごく効くよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、さらりとマッサージしてあげると効果あり。その人との恋愛が動き出すかもしれません。

一緒にカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどんなふうに見えているかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな大胆な質問を聞いた彼氏は、とてもあわてるのだ。

「日ごろからいつも自分人りで単独行動しているというと認識されている女性」は『人りでいられる世界を邪魔するな』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近寄りがたい印象をもたれる。

二人で出かけた日、帰り際は、余韻を残したままにして、もっともアツい盛り上がったところで振り切ってでも帰ると、次回も誘われたらこれからも楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

普通堅い女と言われる女友達なんてものは、口説かれたい男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない出会いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとするのが普通なのだ。

二人でカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女のセリフをかけられた男性は、ドキドキするに違いない。

恋愛が今話題にのぼると「出会いがない」と嘆いたり、また「世間には理想のオトコはいないんだ」とぐったりする。想像するだにつまらない女子会になっていませんか?

あの女の子の横にいると幸福感を感じるな、居心地がいいな、とか、ふれあいを重ねながら徐々に「○○ちゃんが好きでたまらない」という愛情を見出すのだ。事恋愛においてはそうした順序が欠かせないのだ。

内面も外面も申し分のない男性は、創作ネタとしての恋愛テクでは手に入れられないし、一社会人として冗談を抜きにして成長する事が、堅実に格好いい男子をGETするテクニックです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後藤孝規のSubliminal Talk..自分の容姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。