お店の選択 [恋愛]





初デートでいきなり女性を陥落させたいなら、お店の選択に肝心な意味がある。レストランに女性がご機嫌で賛同してくれたら、自分を認めてくれた事であると認めるのが普通。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、射止めたい人の目の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×物を置きっぱなしにするとその相手に圧迫感を感じさせてしまうのである。

女性が、男のとめどない会話に心の底からしっかりと聞きなさい。「うわぁ、なんて素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてロマンを満足するまで聞いてあげる事。たったそれだけの事で十分です。

思いを寄せいている異性デートのとき、座った席で、無意識に相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心はさらけ出せていないれっきとした証拠。

「今度は行きたいところに飲みに行こう?」って聞いたら、「いつかわからないれどイケたらいいですね」と聞いた人からお返事のメールが届いちゃったら、ほぼ成功する可能性はないに等しい。

注目。芸能人の結婚でもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面重視の女性が多いと考えられる。その理由は、普通、女性にとって感情的な事や精神的な安心感こそが最も大切だからです。

近づきたい人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)しただけ、女はそうやって費やした相手を好きになる確率が高い。そこで終わらず、否応なく好きにならざるを得なくなるだろう。

思いの外、恋愛がスムーズにいってる男性は恋愛関係で自信をなくしたりしない。っていうより、困ってないから恋愛を堪能しているっていうのが事実かな。

「友だち関係でもない私に恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる」というハプニングだけにはしゃぐのではなく、事態を十分に確認する事が、その女子との交流をキープしていく時に大事です。

出会いを待ち望んでいるのなら、目を伏せるのは今日までにして、できるだけ上を向いてにこやかな表情を意識する事をすすめちゃいる様だ。口角をちょっぴり上に引っ張れば、人に与える印象は驚くほどチェンジします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。