世界で一番の人 [恋愛]





必見!暗闇の心理的作用は、バツグン!!まなざしが暗闇でうまく隠れるので、安堵感や開放感を手に入れる。高い確率で人は、微妙な表情を読まれる事では避けたい事なのだ。

近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠かも。もしもその人が左から振り向いてしまったら、単に人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)証拠。

近づきたい人が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんなしぐさの真似を続けているとハートを射止めたい相手に親近感がわくのが当然である。

スキンシップのテクニック!「手を揉んであげようか?とっても感情いいんだよ!」なんて言いながら意中の人の手を取って、さらりとマッサージしてあげてみましょう。二人の恋が開始する事になるかも。

普通の人は恋愛のとらえ方を「人を自分が愛する」という問題としてや、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「愛される自分」という思いとして意識している時が多い。

いいなと思っている異性に大接近するために、意中の人が比べるもののない存在、と言う事を予感させる言葉を巧妙に言ってみるといい。例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

いいなと思っている異性に接近するために、その相手が世界で一番の人なのだと信じさせる言葉を巧みに言ってみるのもいい手順。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

私のキャリアからすると、さして親密ではない女の人が恋愛の相談を始めてくる際、大抵自分だけに切り出しているのではなく、その女の人のぐるりを取り囲んでいる男の人全てに話しかけているはずだ。

自分の姿形がいいと思えない方や、恋愛未体験という成人男性など、シャイな方でも、この恋愛テクを行えば、相手の女性と付き合う事がします。

進化女性の心理学の研究によると、ヒトの精神的な行動は、その生物学的な開化の工程で誕生してきたと分析されている様だ。人々がどうして恋愛をするのか?進化女性の心理学で調べられた結果、末々を残すためと推測されている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。