ハートを射止めたい [恋愛]





「近頃の若い人たちはどんなものでも入手できる」とあちこちで評される。そうはいうものの、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当の事がなければ出会えない。

なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそな証拠です。自己評価に問題があると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くする結果になっているという事実がはっきりします。

感情を知りたい彼を落としたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。「あなたのうっとりさせる香り」「うなじ」そして「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるとOK

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」こんな風に思われてあんまりモテない。女の人の近づきたい相手から除外される事があたりまえ。

恋愛にどうしても大切な点は一体何なのかと確認されたら、私は即座に、勝負の時期をとらえる事と答える。第二も、第三も変わらない迷う事なくそれだ。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛に燃える理由は、快く思わない人からの口出しが固い二人の心の結びつきをもっときつくしてしまうという感情が働くためだ。

わがままな事ばかり言うと思われている「GAL系だと自分で言う女」は異性からは好感をもたれないのはあたりまえ。「出かけてても、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるためだ。

真剣な出会い、将来家庭を築くような関係に発展できる交際をしたいと考えている未婚女性には、結婚にガッついている20代の人たちで大人気の怪しくないコミュニティを覗いてみるのが確実だという意識が浸透しつつあります。

英語検定教室やパソコン教室など特技を作りたいと望んでいるなら、それも重要な出会いの場所です。仲間と二人じゃなく、どなたも勧誘せずに試してみるほうが確実でしょうね。

進化女性の心理学の研究によると、人類の内的な行動は、その生物学的な進展の経過で構成されてきたと解明されている様だ。ホモサピエンスが恋愛を楽しむのは進化女性の心理学で調べられた結果、後胤を残すためと説明されている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。