実際問題として [恋愛]





言うとおり実際問題としてよく考えればありえないきれいごとかもしれない。だがしかし、そうなってとか、非現実的な希望だって考えられても本心から叶うと思うのが恋愛と言う事でしょうね。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのようなずっと彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になりましょう。そうすればきっと結婚出来ると思うよ。

異性をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているといえます。そしてご存じのとおりほとんどの人間の本性は善ではないのだから、そんなか細い鎖は自分の本質で気にせずたち切れる。

目立たないよう「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などは「Body touch」そのものだから、「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい匂いをまとう」事が大切です。

グループデートなら、ドライバーだけは決して譲ってはいけない!必ず隣に惚れている相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めばあなたと彼女の共同作業がそこからうまれる。

いいなと思っている人に大接近するための手順。その異性がかけがえのない人だと言う事を示唆する言葉をなるべく使ってみて下さい。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

女性が、男のなんでもないような会話に感情を込めてしっかりと聞く事。「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と瞳をきらきらと輝かせながら憧れを傾聴する事。たったそれだけでいい。

異性の知人に恋愛の相談に乗ってくれと頼んだら、気付いたらその男の子と女の子が好き合う、という事例は都会でも田舎でも多数発生している。

恋愛上の悩みという懸念材料は、内容とオケージョンによっては、やたら打ち明ける事が許されず、不安定な気分を隠したまま暮らしがちです。

眼に見えないものを重視する女性の心理学として女の人に注目されている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛おこちゃま成人式”に挑戦する現代女性たちに、合う実戦的・治癒的な女性の心理学と言えるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。