好感を持って [恋愛]





(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活のプランでなければならない。つまり男性が自分の一生の専門知識なり職業なりを選別するがごとく真剣な感情で相手となる男性を選択するべきである。

どれもこれも不滅のものと言われる恋愛の中心には母としての愛があった。女性らしさをもった女性がみんな男のパワーを好ましく感じるのは、男性の弱点を感じているからである。

たとえ結婚できようができまいが、ずっと愛する事ができるのが真実の恋。別れはそのうち訪れるかもしれない、けれどその相手を愛するという感情こそが愛情であると言える。

射止めたい相手が落ち込んでいる気持の時はまさに手に入れたい相手の心を握る好機!声の高低を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声の話は相対する人に安心感を与える事が可能になります。

「好感をもって笑っている=肯定している様だよ」と言う事。話しかけてくれている人の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックなのだ。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいて笑っていただけたらとても嬉しい。

お店でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな恋人同士に見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。突然こんな大胆な質問を聞いた彼氏は、相当あわてるのだ。

悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。普段はやさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しい言葉にパートナーはクラっときてしまうという現象です。

恋愛での種々様々な悩みは九分九厘、いくつかの型に振り分けられます。至極当然ですが、めいめいコンディションはまちまちですが、総合的な見方をすれば、さして多数あるわけではないのだ。

日常生活において出会いがないと悲観的になるくらいなら、ネットで気軽に、かつ実のある真剣な出会いに一縷の望みを託すのも、ある種の技と言っても過言ではありません。

完全に0円の無料出会い系であれば完全にタダなので、容易にやめられます。たとえお試しだとしても、その会員登録が、あなたの行く先が華々しくなるような出会いを引き起こすかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。