意識せずに [恋愛]





「次に会うときはどこかお食事に行ける?」と問いかけて、「いつかわからないれどイケたらうれしいね」とその人から答えが送られてきたら、たいがい不可能。

つまり空は女性の恋のようなものである。例えれば海は男性の恋のようなものである。男女とも空の下やと海の上にの線に限度が存在していると言う事に気がつかない事が多い。

男性が女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思ったとき、左手がまずアクションを起こすという特徴を活かすためだ。

悪童理論なる理論は知らないでしょうねか?常日頃はやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい行動女の恋人は満足してしまうというわけなのだ。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が好感をもたれる。規格外に突出している弱点がない人は実際にはそばに寄ってもらえない。

意中の対象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんな具合に好きな人そっくりに真似を続けるとハートを射止めたい相手に親近感がわく事が多い。

じつは愛情が萎えてくると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。男性の手に触れた際、硬いと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

恋愛の相談で話しているうちに、ごく普通に最高に好きなカレやカノジョに発生していた恋愛感情が、打ち明けている異性の知り合いに転化してしまうという実例が存在している。

定常的な日々に出会いがないと悲観的になるくらいなら、素早くアクションを起こせるネットで将来に繋がる真剣な出会いに期待するのも、有効な手法と捉えて問題ありません。

交際相手はいないか?と想像しても、出会いがないなどと絶望しているとすれば、それは自分自身が無自覚のうちにイメージした理想を具現化した人との出会い方が正しくないと推測されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。