輝く笑顔 [恋愛]





輝く笑顔で微笑みを向ける事で、相手を手に入れたいという本心をそっと気づいてもらえる事になるのだ。モノにしたい相手にもその感情を告げる事になり、あなたの事が気になってしまう。

デートの際、帰り際は、無理に引っ張らずに、もっともアツいクライマックスであえて離れる事になれば、次回も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

キスの情報で、キスした相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分に適したパートナーとなるべき人を選ぶものだ。口づけで選べない、なんであれば動物的に相性が合わないと言う事。

例外的な人以外は愛に関する問題を「愛する」という問題としてや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「自分が愛される」という思いとして思っているのだ。

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせる事が秘訣なのだ。『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』なんて言うと、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。

どんな工夫で“女性っぽさ”を大好きな男性に伝えられるか必要であり、それで十分なのである。自分をとても魅力的的に印象付けようとする感情を感じて男は感動する。

「運勢占いを見たら、私たち二人ってすごくいい相性だって」と話してみるのもいい手順。素敵な言葉を自分で口にする事によって「二人はきっと相性がいい」という確信させる結果が見込まれる。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに理想通りにいかないという若者たちは、おぼつかない出会いが悲劇を生んでいる気の毒な公算が事のほか高いと様になります。

日常生活レベルの英会話やパソコン教室などスクール通いをしてみたいと思っているなら、そのお稽古もれっきとした出会いにあふれた空間です。古い友だちとではなく、一人だけで行くほうが可能性が広がります。

ケータイを風呂にまで持って入る…浮気決定!?とか、彼氏がなにか隠してるとか、恋愛は悩みという壁があるから成長できるっていう心情は理解できるけど、悩みまくって学校生活に意欲が湧かなくなったらダメ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。