口には出さない [恋愛]





「浮気もした事がないくせに、ウソつかないでよ」等の侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども心を硬化させる。

よく鏡を見ている女性は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時もあるみたい。そんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげる事が必要。

「俺が守ってやる」というようなとても男性らしいまるで武道家のようなとろけるような言葉に恍惚となる女性がほとんどである。とはいえ口先だけの男性とは将来がない恐れが十分にあるので用心するに越した事ではない。

いいなと思っている人に使ったり(金銭的、心、そして時間)したら、男も女もそうして投資した相手を好きになる時が少なくない。そこで終わらず、無理やり好きにならざるを得なくなってしまう。

人つのこらず不滅の恋愛の中心には母性があった。本当の女性らしい女性たちが男の真の力をとても魅力的に感じるのは、男性の強くない部分を無意識に知っているからである。

恋をしていて夢中の人はウソをつくのは避けたい。しかしながら、本心からの恋のための嘘と言う事もあるのだ。傷つける事のない小さな嘘は時によっては嘘をついた彼(彼女)を幸福にする確率が高い。

通常の時カチカチと言われている女友達なんぞは、親しくなりたいと思う男性に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、男の人との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとしていて当然。

数日後からは「こんな感じの方との出会いを期待したい」「カッコいい男性と楽しい時間を送りたい」を呪文のように言い続けましょう。あなたを気にかける親切な友人が、おそらくいい人との仲を取り持ってくれる筈でしょうね。

女性向けのライフスタイル雑誌で記載されているのは、あらかた編集者の創作しただけの恋愛テクといって間違いありません。こんな戯言で想いを寄せている人と両想いになれるなら、こんなに大勢の女の子は恋愛で泣かずにすみますよね。

交際相手はいないか?と思いつつ、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、あなたが一人よがりにイメージした理想のタイプを現実に出逢うためのテクニックがよろしくないと推し量る事がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想的なイメージはっきりした証拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。