理想的な [恋愛]





常にくしゃみをさっと口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質である。それくらい考えをめぐらして、動いてたら、周囲の人に感情が伝わるので、モテる事間違いない。

恋愛(れんあい)を分析すると、人が異性に対してもつ非常に情緒的で心が結び合う関係を欲する感情で、それに加えて、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴うのが当然である。

男性の「泣き」というものは女の人の心を掴む事ができるものだけど、ときには「くだらない泣き虫君」にされちゃう想像も覚悟が必要かも。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」等の辱める言葉を彼氏にぶつけてしまうと、罵られた彼氏は「許せない!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。

よく聞く、一目惚れとは「自分の理想的な恋人のイメージに好意を寄せている」そんな心理状態といえる。難しく言えば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムと言う事になる。

「よく当たる運勢占いによると、俺たち二人はすごくいい相性だって」と言ってごらん。いい結果を声にする事で「二人は必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる効き目が期待する事ができる。

言うとおり現実のものとして大人になって想像してみればありえないきれいごとかもしれない。そうはいうが、理想通りになったらいいなとか、非現実的な希望だって本当は言われても真剣に望んでしまうのが恋愛と言う事でしょうね。

むやみに「出会いの日時や場所」を列挙するような事をしなくても差し支えありません。「いくら話しかけても一筋縄にはいかないな」と考えられるような状況でも、思いがけずラブラブなお付き合いがスタートするかもしれません。

恋愛の相談の会話術は思い思いに気ままにすればよいと認知している様だが、内容として、自分が恋している男性からサークル仲間の女の子に気があるとの恋愛の相談を提言される可能性も否定できません。

出会いの因子があれば、有無をいわさずお付き合いできるなどという調子の良い話はありません。むしろ、恋愛の火蓋が切って落とされれば、何の変哲のないところでも、2人の出会いのワンダーランドへと変化します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。