うまくデートに [恋愛]





愛には話す言葉よりも多くの沈黙が存在する熱愛中の恋する男性が大切な恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、女の人は話している言葉ではなく沈黙にじーんとしているのが普通だ

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい人の助言がとても聞きたくて』と伝えて持ちかけてみるのもいいアイデアです。うまくデートに誘えたら、マフラーとか帽子などといった小物選びに力を貸してもらえたら文句なし。

ウキウキなまっただ中には、とても近くに、だがしかしいくら欲っしても手に入れられないつかみきれないほどの幸福が存在するような予感がする。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響されるのである。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対してもつロマンチックで特別な感情のある仲になりたいと思い願う感情で、さらに、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や動作を伴う時が多い。

マンネリを封じ込める良策があります。その作戦は、二人の共作業にある。二人の目的を持ち、それに達したときに、二人で到達したという感動が肝心なのだ。

明るく微笑めば、相手をモノにしたいという本心をそれとなく気づいてもらえる事になるのだ。惚れさせたい相手にもその感情を伝える事ができ、こちらの事を好きになる!

男性の愛には聞こえる言葉よりも沈黙があるのだ。恋愛中の男が大切な恋人に熱く語りかけるとき、聞いている彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴き入っているのが普通だ

プロポーションが好みだっただけというのは、真の恋愛とは異なります。それに、金持ちが乗るような車を乗り回したり大人気ブランドのバッグを使うように、己を良く見せるために異性を人目にさらすのも正しい恋とは言えません。

君が惚れている友人に恋愛の相談を提言されるのはがっかりした精神状態に入るかもしれないが、ときめきの材料がどのように入手できるのかを認識していれば、其実、大変有り難い絶好の機会なのだ。

進化女性の心理学が定めるところでは、哺乳類であるヒトのメンタル面での振る舞いは、その生物学的な発展のプロセスで構成されてきたとされている様だ。ヒトが恋愛にハマるのは進化女性の心理学における定義では、児孫を残すためと考察されている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。