息吹 [恋愛]





感情を知りたい彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こんな好きな人の真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわく事がある。

キスしたときの情報によって、無意識に相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分にぴったりの相手を選り抜いている。口づけが×なら、残念だけど生物学的には合わない相性です。

その息吹に少しでも触れたどんなものも貴いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。いうなれば、ふしぎな光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような力でみたいだ。

乗り気でないような、これ以外でもつつましい反応が、異性に対するとても魅力的をアップさせるという現実。反対に、いとも容易に相手の誘いにのるようでは、女としてのとても魅力的を減らしてしまう。

キスするとたちどころにその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、お互いの唾液の中に含まれている情報で人格を確認している。

いつでもくしゃみを両手で覆って、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質なのだ。そんなにも周りを見て、行動する態度なら、大勢の人にやさしさが伝わるので、モテモテです。

初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、まずはレストランの選択に力を入れろ。射止めたい女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分を受け止めてくれた状態と思うのが当然。

「全く出会いがないのだ」などと悲嘆している人は、現実には出会いのチャンスがないのではなく、出会いがないとエクスキューズする事で恋愛する事を避けていると言う事も様になります。

出会いの受信機を発動させていれば、今週中でも、通勤中でも出会いはやってきます。重要なのは、自分が自分のファンである事。もしもの状況でも、持ち味を活かして自信を持つ事が必須です。

「出会いがない」などと言っている世の男女は、実は出会いがないはずがなく、出会いを見ないようにしているという現実があるのはあながち否定できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。