気にある人 [恋愛]





よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる言い方はもう時代遅れで、下品。女性を誘うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実に招待したほうが、相手も抵抗がない。

暇がないがお決まりの女性は残念。「どんなときに声をかけても相手にしていられないと冷たく門前払いされそう」と声をかけたい男性が感情を伝えるのを悩んでいるのが当然ではないか。

気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、デートのお食事選びに重要なポイントがある。ラブラブにしたい女性が機嫌を損ねる事なく同意してくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージなのであると思うのが普通。

横長のテーブルせきに座る時、目の前の席が相手の席になったら、気になる人と自分の間には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。物を置いておくとその相手にプレッシャーを与えてしまうのだから。

口説きたい人に使ったり(金銭的、心や、時間)すると、女はそのつぎ込んだ相手を好きになる時が少なくない。むしろ好きになるではなく、否が応でも好きにならざるを得なくなるのだ。

恋愛では、わずかな事でも「こんな事までありがとう」や「許してほしい」とそのときの心の中を率直に伝える出会ったころの心をいい加減にせずしっかりと忘れない事が最も大切である。

不思議な事に近頃では、DNAが優秀な若い男が減っている。さらに困った事に若者の精子量はだんだん減少している!ですから優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

出会い系サイトは、大多数が結婚など一切考えない出会いと言う事をお忘れなく。本当の真剣な出会いを欲しているなら、理想の相手を発見しやすい婚活サイトを見つけ出して申し込むのがベストです。

常に男の子が一緒だった若い頃からの環境の変化に慣れず、変わった事などしなくても「いつの日かは出会いは勝手に訪れてくる」などと甘く見ているから、「出会いがない」「クールな男の人なんてどこにいるの?」などと後ろ向きになってしまうのだ。

異性に対してガツガツしている己の事を話すと、仕事場から、偶然見つけて入った立ち飲み屋、カゼの症状で出かけていった病院の待合室まで、意外なところで出会い、付き合いだしている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。