目標から [恋愛]





実はイケメンは、「女好きそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテない事が多い。一般的には女性の目標から除外されてしまう事が多いという現実。

女性は体の事についての評価は求めているものではありません。かえって、ちょっとしたおしゃれ、アイデアを加えた点を的確に笑顔で迎えられると女性は認められた気持になる時が多い。

通常の時いわゆる「ガードの堅い」女なんぞは、ハートを射止めたいような男の人が登場しても仲間にせずに、彼との数少ない巡り合いなのにとってもにしてやろうとしていて当然。

いいなと思っているヒトと一緒にいられる事があったら、あなたとそっくりなアクションがないか要確認です。一緒にいられる事があったら、その人が意識せずにあなたとそっくりな事をしたら両想いかもしれません。

グループデートなら、運転席のポジションだけは決して譲ってはいけない!自分のすぐ隣に惚れさせたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作るのだ!あなたの財布で支払ってもらうだけで自分と相手だけの共同作業がうまれる。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、求めてはならない愛が強く燃える理由は、知り合いからのおせっかいが燃える二人の絆を一段ときつくしてしまうという心情が作用するわけである。

不思議と恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないはっきりとした証拠。自分自身の評価が高すぎると恋愛レースのハードルを上げている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛レースのハードルを下げる結果になっているという結論。

サッとチャレンジできる恋愛テクとは、まとめると「にこやかな顔」、これしかありません。柔らかい口角を上げた表情をモノにして下さい。見る見るうちにみんなが集まってきて、親しい人間のにおいを理解してくれる機会が増えるのだ。

手軽に実践できる恋愛テクとは、端的に言えば「笑った顔」だと考えている様だ。おひさまのような満面の笑みをキープして下さい。ワラワラとみんなが集まってきて、気さくな佇まいが出てくるものだ。

有名な「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、想いを寄せている人の最寄り駅の事が話の流れの中で出た時に「あ!私が前から行こうとしていた料理店の近所だよね!」とビックリするという仕掛け。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。