変わらず愛する [恋愛]





結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋。いつの日か別れはやってくるのかもしれないけど、そうであっても離れる事ができないという心の動きが相手への真実の愛情なのだ。

自分のなかの愛を如才なく伝えなくてはとか、あなた自身の彼女に対する想いを言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要などない。熱い感情のあなたの全身で伝えているのが本当の愛の告白といえる。

一見迷惑そうな、それ以外だと内気な対応が、その人の惹きつける力を高めるというわけ。反対に、軽く誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的を減らしてしまう。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切である。「〜だから、あなたが好き」みたいな理由を説明する事ができれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が増すからです。

恋をしているときはウソはつきたくない。しかしながら、相手を思いやるためのウソと言う事も有りうる。罪のない小さな嘘は時によってはウソをつかれた恋人を幸せに過ごさせる可能性が高い。

女の人が、男性のくだらない会話でも本心から傾聴しなさい。「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かせながら目標を傾聴する事。それだけで十分。

キスをしただけでもその人の性格でさえ思ってもいないのにわかるのだ。口づけはつまりは唾液の交換で、その唾液の中に、含まれる情報を利用して性格を知る事ができる。

悲しい恋愛の経緯を知ってもらう事で胸の内がリラックスできるだけでなく、どうしようもない恋愛の環境を改良するアクシデントにだってなり得ます。

思いの外、恋愛が得意な女子は恋愛関係でくよくよしない。逆に言えば、おろおろしないから恋愛が何事もなく進んでいるっていうのが事実かな。

女の人用の美容雑誌では、代わり映えもせずしつこいくらい恋愛の戦術が記されている様だが、率直に述べると総じて現実的には生かせなかったりします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。