現実のものとして受け止める [恋愛]





言うとおり現実のものとして落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。そういわれても、叶ったらいいなとか、空想的だって考えられても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだろう。

必見!真っ暗闇の心理的な刺激は抜群!あなたの瞳を広げる事で、素敵だなと思っている異性が近寄ってくる。通常、人は、好きな異性に対して、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。

要は、空は女の恋のようなものである。深い海は恋する男の感情のようなものである。両方とも空の下と海の上とでところに決して越える事ができない上限も加減も存在していると言う事に気付かないのはあたりまえ。

「本当は浮気なんかできないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」みたいなむごい言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「それじゃあお前以外の女とできてやるよ!」と言葉には出さずにケツをまくる。

悪童理論という理論を御存じか。普段はやさしさに欠け、年中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで慣れていない恋人は満足してしまうという現象だ。

ウキウキなまっただ中には正しい判断というものがきかない事が多い。反対からいえば、落ち着いて考えが確実にできる状態のときは嘘ではない恋を実行していない証明なのである。

触れるすべてのものを貴いものにする、素晴らしい愛の魔力だ。例えるなら、唯一の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

戸籍謄本などの提示は当然、未成年不可、男の人はプータローはダメなど、ハードルが高い婚活サイトは、真剣な出会いを希望している方限定で自動的に会員になります。

「好き」の使い道を恋愛女性の心理学上の意義では、「恋愛と好意の思い」とに切り離して認知している様だ。結局のところ、恋愛は交際相手に対しての、慈悲心は同僚への思いです。

子供時代からの気分を切り替えられず、別段、特別な事をしなくても「明日にでも出会いがやってくるはず」などと見くびっているから、「出会いがない」「理想の男性がいない」などと後ろ向きになってしまうのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。