カフェなんかでお茶を飲みながら [恋愛]





女性はふつう男性の様々な才能が平均的である事が好みである。全部が真ん中くらいの男性が大人気。規格外に際立っている誰からも一目置かれる男性は実は相手にされない。

有名人のカップルでも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いと見受けられる。なぜならば、女性というものは感情的な事や精神的な安心や安全こそが一番必要だからです。

カフェなんかでお茶を飲みながら、「私たち、周りのみんなにはどんな恋人同士に見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの大胆な問いかけを使って尋ねられた男性は、びっくりして動揺すると思いる様だ。

その息吹に少しでも触れたなんでも気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力と言う事。まるで、唯一の光で黒い邪悪な雨雲さえ金にする太陽のような魔力みたいだ。

恋愛(れんあい)を分析すると、人が他の人に対して抱く心の触れ合うようなアツアツな関係を求める感情で、その感情以外に、甘い感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度や動作を伴う事がしばしばある。

マンネリを封じ込める戦法を教えましょう。そのとっておきの手順は、二人でする共同作業の中にある。共同の目的を持ち、目標に到達した時に、二人で成功させたという感動が肝心なのだ。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たちはとってもいい相性だって」と言ってごらん。いい結果を口にしてみる事によって「二人は間違いなくうまくいく」という確信させる変化が期待する事ができる。

「全く出会いがないのだ」とうそぶいている人は、実は出会いがないはずがなく、出会いがないとうそぶいて恋愛する事を避けているというのも、あながち間違っていません。

女ばっかりで固まっていると、出会いはあれよあれよという間に消滅していきます。ガールズトークし合える人と過ごすのは良いですが、平日の夜や休暇などはできるだけ一人で出かける事が大切になります。

真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての真面目な交際を考えている20代の人には、結婚を視野に入れている未婚男性たちで賑わっている流行りのサイトを訪れてみるのが賢明だと言う事を御存じですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。