別れる際は引っ張りたくても [恋愛]





「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男らしい武道家さながらの甘いフレーズに惚れてしまう女性は少ないとは言えない。実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる想像に難くないので気を付ける必要がある。

思いを寄せいている異性出かけているときに、相手の隣に座った席で、さりげなく相手との間に相手の荷物なんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。まだまだあなたに対して心は開いていないはっきりとした証拠。

手に入れたい相手が病気などの不調でつらいときこそ本気で言った言葉や心配している感情を気づいてもらえる事ができたら、電撃的に相手を近づけられると言う事では、好機である。

うまく誘えた日、別れる際は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高の時間で振り切ってでも別れる事になれば、次回のデートも何回でも一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

「笑っていると言う事では認めている」というサイン。話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができる技術である。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた人が笑顔になっていただけたら嬉しい事です。

人にとって恋愛とは、人りぼっちの人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする、そのような意識であり、愛が本当の生活の中で、ぐんと幸福に暮らしていくためのたった人つの技である。

聞き分けのない事ばかり言う「ギャル系のかっこうをした女」は男性たちに好意をもたれないのはあたりまえ。「デートしているとき、振り回される事が多く、疲労する」という悪印象があるわけだから。

ランドセルを背負っていた頃からずうっと男子が1人もいない学校だった女の子からは、「恋愛への羨望が嵩じて、18才〜22才くらいの間は、あいさつする程度の異性をパパッと意識してしまっていた…」などという経験談も入手できました。

恋愛の相談を経て、徐々に最も気になっている男子や女子に抱いていた恋愛感情が、耳を傾けてくれている男の人/女の人に現れるという事例が出現している。

女性向けの情報誌で記載されているのは、総じて上辺の恋愛テクの様だ。こんな仕様で気になる男性をモノにできるなら、全員恋愛に臆病になる事もなくなるはず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。