手に入れたい人と自分の間には [恋愛]





女性はふつう男性の多くの能力が平均的である事を望んでいる。すべての点において40点〜50点あたりの男性が好感をもたれる。特別ピカ一の完全な男性は実際にはそばに寄ってもらえない。

横長のテーブルせきのとき、相手の目の前に座ったら、手に入れたい人と自分の間には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。さえぎる物があるとその人に圧迫感を与える結果になる訳です。

いいなと思っている女が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな具合に相手のしぐさそっくりの真似をがんばると好意のある相手に親近感がわく可能性が高い。

気になる男性を振り向かせようとするなら30秒TELという技がとても効果的!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自ら「TELは終わり」と言う。そのさいにもしも「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次回の約束を取り付ける

親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠かも。相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)証拠。

自分の愛する感情を恥ずかしくなく告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女への想いを言葉でわかってもらおうなんて、緊張する必要はない。熱い感情の自分自身の存在が愛の告白そのものだ!

恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているサインなのである。自己評価がうまくできていないと恋人までの間にあるハードルを越える事ができなくしている。自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛までの間にあるハードルを低くできていると言う事。

そんなに仰々しく「出会いのシチュエーション」を決めつけるようにと、お伝えしたでしょうねか?「どんなに頑張っても難しいだろう」という推測ができる場面でも、予想外に楽しい恋愛につながる可能性もなきにしもあらずです。

「ほんとに大好き」という状況で恋愛を実行したいのが若者の性格ですが、最初から彼女になるのではなく、初めにその好きな人の“内面と向き合う事”を優先しましょう。

我が顔はイケてないと考えている男の人や、恋愛未体験という未婚男性など、気が小さい人でも、この恋愛テクを行えば、気になる女性と両思いになれます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。