いかにも男らしい [恋愛]





あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、深い関係に発展する日数が短い。素の自分を見せて理解しあうものなので、ネットの外で対面してから、深い仲になりやすいと言う事。

「俺が守ってやる」などといったいかにも男らしい憧れの武道家のような言い回しに口説かれる事になる女性が数えきれないほどいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに破局する事もありうる気を付ける必要がある。

「俺が守ってやる」などといった強い男性らしいまるで武道家のような甘いフレーズに骨抜きにされてしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう可能性があるので気を付けるに越した事ではない。

「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの言葉にうっとりとなってしまう女性がほとんどである。しかし残念ながら有言実行できない男性とはうまくいかない事もありうる気を付けるに越した事ではない。

「あなたの事を愛している様だ」の真実の意味にはどんなときでも相手に対する「愛して下さい」が織り込まれている。愛といえどもお互いに与えるように見えていたとしても、実のところ互いに奪い合うものだ。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当にずっと女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実なうえに信頼もおける思いやりもある頼りがいのある父親のような人になろうよ。そうすればきっと結婚できると考える。

「次に会うときはどこかお食事に行ける?」と聞いたとき、「またいつかイケたらハッピーだね」とその相手から答えが送られてきたら、一般的には成功する可能性はないに等しい。

男の飲み友だちから悩みや恋愛の相談を持ってこられたらそれは優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど親近感を抱いているシグナルです。更に好意を寄せてもらって告白するフックを生み出す事です。

会社の同僚や、ごはんを食べに行ったレストランなどで若干喋った異性、これも一種の出会いですよね。そういった状況で、男として、女としての自覚を至極当然のように消そうとした経験はありませんか?

良い人を見つけたいのに出会いがない、すぐにでも結婚したいのに理想通りにいかないという世の中の人々は、あやふやな出会いで非効率を生んでいるポシビリティが非常に高い事では否定できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。