恋人への愛情というものは [恋愛]





恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで保たれているといえます。そこへ人間の生まれついての性格は悪であるのだから、義理の鎖なんかは人間の感情の基本で悩ますたち切れる。

「運勢占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と伝えてみて下さい。素敵な言葉を声にする事で「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果が期待する事ができる。

「運勢占いを見たら、私たちは相性が抜群だって」と話してみると効果あり。素敵な言葉を声にして確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる効力が予想される。

普通の女の人は聞き役になるよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性を差し置いていつまでも話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。KYにならないよう四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が気を付けるべき点。

「私はあなたを愛している様だ」の裏側には普通「愛して下さい」という意味がひっそりと隠されている。男女の愛は差し出しあっているようでも、その実奪い合いなのである。

「全く出会いがないのだ」とうそぶいている人は、実は出会いのチャンスがないのではなく、単に出会いがないとうそぶいて恋愛を考えないようにしているともとれます。

恋愛の相談では、大概の時、相談に乗ってくれと頼んだ側は相談に応じてもらう前に回答が分かっていて、ただただ決心に自信が持てなくて、自分自身の不安心をなくしたくて喋っていると思われます。

危険かも!外見だけで気に入ったというのは、正しい恋愛ではないと思いる様だ。また、高級車を運転したり何十万円もするバッグを使用するように、自分の力を誇示するようにボーイフレンドらと遊ぶのもあるべき姿の恋でないと言う事では、誰もが知っている様だ。

愛する人が欲しいと夢見ているものの、出会いがないなどと悔いているとすれば、それは自分自身が無意識下で設けた理想を具現化した人との出会い方が適当ではないと推測されます。

自分の実体験として言わせてもらうと、そんなに仲良くない女子が恋愛の相談を提言してくるケースでは、多分私だけに提案しているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに切り出していると断言できる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。