相手と付き合いたいという本心 [恋愛]





通常は女の人は聞く事よりも話す事が幸せ。自分の言いたい事だけを飽き飽きするほど話し続ける男性はどうしようもない間抜け。状況を考えて絶え間なく話を聞いてもらう事が好きな女性に話を向ける事が忘れてはならない事。

輝く笑顔で微笑んでみて。すると、相手と付き合いたいという本心を自然に気づいてもらえる事になる。付き合いたい相手にもその感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になるだろう。

彼女に触れるテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージみんな感情いいって!」なんて相手の手をさらっとマッサージしてあげてみましょう。その人との恋が開始する事もあります。

意外な事に近頃では、DNAが優秀な若者が減っている。しかも若い男の精子量が減っているというのである。おかげで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込まれる。ほとんどの人は「自分一人が心理的に言えば報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる傾向がある。と言う事ではつまり、「与えられた恩はどうしても返したくなる」と言う事である。

万が一、好い加減に行動に注意しているが、にも関わらず素晴らしい出会いがない、と目も当てられないような状況であるのなら、そもそもその行動を再検討する必要があるのは否定できません。

「蓼食う虫も好き好き」という古くからある日本語も耳に入ってきますが、ラブラブになっている恋愛中の最もウキウキしている時は、どちらも、少々霧に覆われているような様子が見受けられます。

進化女性の心理学の定義付けでは、我ら人間の心理的な営みは、その生物学的な開展の経路で発生してきたと見られている様だ。みなさんが恋愛にハマるのは進化女性の心理学においては、後代へ種をバトンタッチするためとされている様だ。

大学院や執務空間など来る日も来る日も机を並べている知人同士で恋愛が発生しやすい根拠は、私たちは毎日のように一緒のスペースを共有している人に興味・関心を抱くという女性の心理学上での「単純接触の原理」という定義に該当するのだ。

「完全に0円の無料出会い系サイトについては、どのような体制でマネジメントしているの?」「誰かとやりとりした途端にとてつもない請求を送りつけてくるんだ、どうせ」と怪しく思う人も確かにいる様だが、かような懸念はこの際、忘れて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。