真の女性としての素質 [恋愛]





男と言うのは惚れさせたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている人の目を見る確率が高い。男性に何かを語りかける時に聞きながら瞳をきちんと見つめてくれるか見つめてくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの判断できるポイントです。

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛が希望。猫も本当に、言うまでもなく愛情を注げばそそぐほど飼い主との関係が深くなり、分かりあう事ができるパートナー。でも実際のところ冷静な態度で、気まぐれ屋さん。

これまでの偉大と言われる恋愛の関係には母性がある。真の女性としての素質を備えた女の人たちが男の強さを心底愛するのは、男性の弱点を感じているからなのだ。

不器用でも、うまくできる恋愛上手になるための技。それは「笑顔」なのだ。かわいい笑顔を見せちゃうと、1沢山の人が寄ってくる、2明るく見える、3口説きやすい雰囲気がでるのが当然である。

意中の男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!都合の良いところで先方からではなく自分から「TELは終わり」と伝える。その際にもし「まだ早いよ、もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次回の約束をする。

明日からは「こういう雰囲気の異性との出会いを大切にしたい」「べっぴんさんとの付き合いを持ちたい」と恥ずかしがらずに発信し続けましょう。あなたを心配した心配りのよい友人が、9割以上の確率できれいな女性との合コンをセッティングしてくれる筈でしょうね。

「これ以上ないくらい好き」という感情で恋愛に持っていきたいのがティーンエイジャーの特質ですが、さっさと恋人関係になるのではなく、真っ先にその異性と“真面目にコミュニケーションを取る事”を大事にしましょう。

TOEIC教室やピラティスなど何かしらに取り組んでみたいという願望があるのなら、それも人つの出会いにあふれた空間です。遊び友だちと一緒ではなく、一人だけで行くほうが良い展開が待っているでしょうね。

出会いの巡り合わせがあれば、間違いなくラブラブになれるなどという調子の良い話はありません。つまり、恋がスタートしてしまえば、どういったイベントも、二人の出会いのミュージアムに発展します。

恋人を作りたいと想像しても、出会いがないなどと嘆じているのなら、それはあなたが自ら創作した理想を具現化した人を見つけるための手法が妥当ではないと想定します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。