普通の人は恋愛というもののとらえ方 [恋愛]





気になる異性がしょんぼりしている時は口説き落としたい相手の心をモノにする有利な局面!声の使い方を分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声のほうは相対する人に安堵感を与える事がします。

悪童理論という聞きなれない理論は知らないでしょうねか?普段はやさしさに欠け、いつでも相手をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる愛に慣れていない女性の恋人はラブラブになってしまうと言う事なのだ。

普通の人は恋愛というもののとらえ方を「人を愛する」という立場や、「パートナーを愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される自分」という考え方として意識しているのだ。

さらりと「自然に肩をたたく事」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」そのものであるので「近接な55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある素敵なにおいを放つ」事が大切です。

恋をしていて夢中なときには正しい判断というものがきかない事がしばしばある。言い換えるならば、大人の判断が確実にできる時であれば燃えるような恋をしてはいない関係だという表れなのである。

年金手帳などの写し必須、お酒の飲めない年齢の人は不可、男の人は短期バイトなどはNGなど、審査が丁寧な婚活サイトは、真剣な出会いを望んでいる人のみが選ばれて会員になります。

居宅から道路に出たら、そこは当然出会いの百貨店です。常日頃からポジティブな感情を持続して、感じのよい心構えと爽やかな表情で他人と会話する事が大切です。

近頃様子が変…浮気かも!?とか、ボーイフレンドが怪しいとか、恋愛は悩みを逆手に取れば育まれるっていう心情は理解できるけど、悩みすぎた結果、日々の暮らしをほっぽり出し始めたら本末転倒です。

女性用に編集された週刊誌では、毎号しつこいくらい恋愛の技術の連載が続いている様だが、ずばり大部分が実生活では使えず、所詮は机上の空論だったりもします。

「好き」の性質を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の思い」とに切り離して認知している様だ。容易にいえば、恋愛はガールフレンドに対しての、温かい感情は親友に対する時のフィーリングです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。