珍しくのぞかせる優しいしぐさ [恋愛]





恋人との関係では、どんなくだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「うまくいかなかったよ」と本心を正直に口に出すあのころの心を慣れっこになっても持ち続けると言う事が最も大切である。

悪童理論なる理論はこういう事。何もないときはやさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさその男の恋人は心が動かされるというわけです。

特別な人でなければ愛についての課題を「愛する事」という課題や、「自分が愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される」という考え方として思っている時が多い。

そっと「自然に肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」は実は「Body touch」なのだ。と言う事では「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」事が大切です。

身近な例では、少し距離のあるとこからもっと近づきたい男性を呼んでみて。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を抱いていてくれる確率が高い可能性がきっとあります。

「誰とも付き合えないのは、私に問題アリ?」。心配はご無用。例えて言えば、出会いがない暮らしを反復している人や、出会うために必要なサイトの選び方を曲解している人が山ほどいるのだ。

婚活サイトでは大抵の時、女性の支払いは無料。しかし中には、女性もお金を払う婚活サイトも現実にあり、結婚を前提とした真剣な出会いを希求する男女であふれている様だ。

無料でメールを使ってたやすく出会いが沢山!などと吹聴するうそ臭いサイトも非常に多く実在している様だ。悪どいサイトを用いる事だけは、確実にしないよう見極める力が必要です。

この頃はサイト経由での出会いも大人気です。夫や妻となる人との出会いを期待されるサイトは当然の事ながら、オンラインゲームや好きなカテゴリの情報交換サイトから派生した出会いも多く耳に届きます。

万が一、相当な行動に移してはいるが、まったく素晴らしい出会いがない、という残念な結果に終わっているなら、あなたがしてきたその行動を考え直す必要があるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。