二人の目的を持ち [恋愛]





「今日のぶんは私が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させず、場の雰囲気を和やかにして、また来るべき二人の時間を持つ持ち込む事ができる事間違いなし。

マンネリ防止のとっておきの手順!そのかんたんな手順は、共同作業にある。二人の目的を持ち、それに達したときに、二人で目標に達成したという抱き合いたくなるような感情が必要。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。ちょうど、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金にする太陽みたい。

うまく誘えたとき、さよならのときは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高の盛り上がったタイミングで一方的なくらいおしまいだと、今度も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

不器用でも、すごく容易な恋愛の技。容易な事にそれは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せよう。すると、1人が集まってくる、2明るく見える、3誘いやすい雰囲気がでるというわけ。

恋愛の相談のアドバイスは個々で気負わずにやればいいとお伝えしている様だが、時々、は自分が恋愛感情を持っている男性から同級生の女子と交際したいとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。

恋愛の相談を提言した人と切り出された人が出来てしまう男女はいっぱい存在します。ひょっとしてあなたが関心を寄せている異性が相談を切り出してきたらただの異性からパートナーに格上げされるべく目的をはっきりさせておきましょう。

「出会いがない」などと嘆じている人々は、実を言えば出会いがないはずがなく、出会いを見ないようにしているという考え方があるのはあながち否定できません。

ありふれた毎日の中で会った人が全くもって好きな系統ではなかったり、1%も吊り合わない年齢層、または女性同士であっても、そうした出会いを次に繋げるのがポイントです。

男の人の興味をそそって夢中にさせるテクニックから、彼氏との利口な連絡のとり方、それだけでなく、妖艶な女の子であり続けるためにどういう信念を持てばいいかなど、無数の恋愛テクをお教えします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。