恋愛というセクションにおいて [恋愛]





普通の女の人は話を聞かされる話をするほうになる事を好みます。自分の話ばかりやむ事なく喋り続ける男性はただのKY。配慮しつついつであっても話す事が好きな女性に聞いてみる事が欠かせない。

つまり愛とは、人りぼっちの人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心の動きであり、愛、それこそが実際の社会生活のおいて、これまで以上に幸福に生活するための重要な技だ。

女が、男の会話に心の底から傾聴しなさい。「すごい、素敵、それで次は?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら夢について聞いてあげなさい。たったそれだけで合格。

唇を重ねる時間がなんだか短いと思ったら心変わりの証拠でしょうね。ウソを言っても、体は正直なのだ。そんなときは遠まわしに本当の事を聞いてみたほうがいい。

愛の本質は、天涯孤独な人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする感情であり、と言う事では愛、それこそが本当の社会生活のおいて、ぐんと幸福にやっていくためのこの世で最高の技術なのである。

最新の女性の心理学として女の人に親しまれている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛無能者改革”を望む女の子全員にマッチする、ユースフルなセラピーとしての女性の心理学と呼ぶ事がします。

良い人を見つけたいと願ってはみても、出会いがないなどとため息をついているのなら、それはあなたが自ら形作った理想に当てはまる人をリアル社会で見つける、その見つけ方が的を射ていないと思われます。

法人顧客の担当部署や、ごはんを食べに行ったレストランなどで申し訳程度に話をしてみた人、それもれっきとした出会いとなります。このようなシーンで、男として、女としての自覚を無意識のうちに方向転換しているのではないですか?

些細な事象は異なるとして、疑いなく、恋愛というセクションにおいてくよくよしている人が山ほどいると考えます。しかし、それって恐らく、余剰に悩みすぎだと感じます。

英会話スクールやマラソンなど新しい自分を発見したいと望んでいるなら、それも重要な出会いの百貨店です。女友だちと一緒ではなく、どなたも勧誘せずに試してみるほうが賢いといえます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。