集中 [恋愛]





恋愛につきものの悩みや困りごとは千差万別です。問題なく恋愛を楽しむためには「恋愛の要所」を集中に収めるための恋愛テクが必須です。

恋愛話で盛り上がると「出会いがない」と後ろ向きになり、さらには「からっきし、私の理想の男性は存在しないんだ」と場を盛り下げる。そういった面白くもない女子会を開いていませんか?

できるだけ多くの人にメッセをしてみれば、いつの日にか素晴らしい人との逢瀬に発展させられる筈でしょうね。お金が必要なポイント制ではなく、完全に0円の無料出会い系サイトだからこそ、そうした場を無料で楽しめるのだ。

女性の心理学では、ホモサピエンスは初めて会ってから2回目、もしくは3回目にその人間に対する立ち位置が見えるというロギックがあると言う事を御存じですか?3回程度の話し合いで、その人がただの友だちか恋愛圏内なのかが明らかになるのだ。

「どうしようもないくらい好き」という時に恋愛を開始したいのが大学生の性質ですが、とんとん拍子に男女の仲になるんじゃなくて、とにかく相手を“真剣に知ろうとする事”が重要です。

女性の心理学的には、入門レベルである吊り橋効果は恋愛の幕開けに最適なTOOLです。その人に多少の懸念や悩みといった負の要素があると分かる時に利用するのが効率的です。

恋愛の相談の受け答えは各々答えを出せばよいと考えますが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から同級生の女子に気があるとの恋愛の相談に見舞われる事もあり得ます。

何も大業に「出会いのイベント」を定義づけるような事をしなくても大丈夫です。「いくら話しかけても無理でしょうね」などという会合でも、予想外に新しい恋愛に発展するかもしれません。

仮に女の人から男性へ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男の遊び仲間とひょっとすると両思いになる状態になる可能性も多分にあると言う事をインプットして下さい。

「時間がない」が口癖のそんな女性はモテない。「デートに誘っても忙しくて無理と冷たく門前払いされそう」とデートしたい男性がチャレンジするのをやってみないのが当然ではないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。