好意の感覚 [恋愛]





「好き」の使い道を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の感覚」とに分けられるとしている様だ。すなわち、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意というものは知り合いへの思いです。

中身はどうでもいいというのは、きちんとした恋愛ではないと思いる様だ。それに、金持ちが乗るような車を乗り回したりブランドバッグを買うように、自分の力を誇示するように付き合っている子を社交の場に引っ張り出すのも誠実な恋とは言い難いものだ。

日々の生活の中で出会いがないと途方に暮れているくらいなら、素早くアクションを起こせるネットで結婚を目的にした真剣な出会いを託すのも、無駄のない考え方と様になります。

至極当然の事ながら、恋のドキドキが男女に届けるエナジーがとてつもない事によるのだが、1人の男性/女性に恋愛感情を育ませるホルモンは、結婚から2年〜5年経過すると枯れるという見解が大半を占めている様だ。

若い頃からの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、特別な事などしなくても「近いうちに出会いの好機はやってくる」などと安穏としているから、「出会いがない」「素敵な異性がいない」などと悲観的になってしまうのだ。

恋愛の相談に乗る事で良い感情を持ってもらえて、彼女の同性の友だちと面会させてくれる状況がしょっちゅう出てきたり、恋愛の相談が原因でその女の子と両想いになったりする可能性も否定できません。

有名な完全に0円の無料出会い系サイトはほとんどの時、自社のサイトの中に無関係の他社の広告を掲載しており、その儲けをもとに会社を維持しているため、サイトを使う時も無料になるのだ。

事理明白ですが、女の同僚からの恋愛の相談を上手にやり過ごす事では、これを見ている方の「恋愛」の観点からも、とても肝心な事になります。

男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の目を他に目を向けず見てくれるかどうかが、モノにしたいかどうかの分かれ目です。

避けるような、かおとなしい反応が、女のとても魅力的を高めるという事実。逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、女としてのとても魅力的下げると言う事。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。