科学的に [恋愛]





顔を見る回数を増やせばそのぶん、女の人はあなたをさらに素敵だと感じるようになる。科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた現象の影響。あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、顔をあわせて!

「浮気する事もできないのに、突っ張らないでよ」のような侮蔑を込めた言葉を使って彼氏をからかうと、当人は「そんならほかの女とできてやるよ!」と自分の心の中で態度を変える。

普通の女性は男性の多様な能力が平均的である事が好みである。すべての点において真ん中くらいの人がモテるのである。人きわ素晴らしい才能ばかりの弱点がない人はふつう寄り付かれない。

喫茶でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみよう。急にこの大胆な質問を投げられた男性は、ドキドキするんじゃないかな。

ただ女が、男のとめどない会話に心底話を聞く事。「すごい、素敵、聞かせて?」と瞳をきらきらと輝かして思い描く夢を満足するまで聞いてあげる事。たったそれだけの事で十分です。

注目!真っ暗闇の心理的な影響は抜群!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、口説きたい異性がうっとりする。人間という生き物は、好きなものに対して、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

「今度どこでもいいから飲みに行きませんか?」と質問したとき、「いつかそのうち行きたいね」とその相手から返事がきたならば、まず実現できない。

個性的な女性の心理学として女の人から熱い視線を浴びている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛素人革新”に努力する全世界の女性に合致する現実的・医学的な女性の心理学と言って間違いありません。

恋をしていて夢中の人はウソは避けたい。けれど、心の底からの恋のためのウソだって存在する。悪気のない小さな嘘はそのつくほうが恋人をハッピーに感じさせる事が少なくない。

良い人を見つけたいのに出会いがない、老後の事まで考えているのに全然うまくいかないという世の男女は、訝しい出会いの手順に終始しているポシビリティが極めて高いでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。