恋に落ちている時 [恋愛]





恋に落ちているとき、とても近くに、だけどいくら夢見ても成就する事がないとてつもない幸せがあるような気配がする。更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響される。

要は、空は女性の恋する感情のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋愛のようなものである。どちらの恋も空には地面が、海には海面という場所に越えられない限度が存在していると言う事に気がつかない確率が高い。

グループでデートするなら、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!自分の横に惚れている相手を座らせて水入らずの場所を作るのだ!自分の財布を渡す事で自分と彼女だけの共同作業がそこからうまれる。

気になる人の恋人の存在についてさらっと質問する手順はコレ!1軽く買い物などに連れ出してみる。そして2さらっと「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?

たいていは考えが固いと言われる女友達なんてものは、素敵な男の人に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人との奇跡の出会いをなかった事にしてやろうとしていると言える。

何と真っ暗闇の心への作用は、強烈!視線が隠れるので、安心感、そして開放感を得る。ほとんどといっていいほど人は、微妙な表情を読まれる事では苦手ですからね。

明るい笑顔で微笑めば、相手と付き合いたいというあなたの本心をさらりと分かってもらえる事ができるのだ。相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたを好きになるという仕掛け。

何も大業に「出会いの日時」を決めつけるような事をしなくても差し支えありません。「いくら積極的にいっても難しいだろう」といったイベントでも、意外にも恋人関係を創出するかもしれません。

恋愛なるものは、人が人に対して抱く心の触れ合う親愛の情のある関係になりたいと願う感情で、それのみか、その相手に対する感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった態度や振る舞いを伴うのが当然である。

出会いの嗅覚を研ぎ澄ましていれば、今日でも、近所でも出会いは待っている様だ。大切なのは、自分を認めてあげる事。万が一の事態にも、持ち味を活かして胸を張っている事がポイントです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

普段の生活 [恋愛]





(恋愛は)当事者の女性にとっては大切な普段の生活のビジョンでなければならない。男性に例えれば一生のものとする専門分野なり職業なりを選別するくらい真面目に考えて自分自身の相手を選ぶべし。

普通は普段の数メートル以内にパートナーがいる。あなたの職場や日々よくいくお店など普段の数メートル以内をしっかりと見て気になる相手に挑戦するのだ!

キスをしただけでもその人の感情の傾向まで知らない間にわかる。熱烈なキスは結局は唾液交換で、おのおのの唾液の中に含まれている情報で相手が一体どんな性格なのかを知る事ができる。

女の人からの質問のとおり返してあげない男の人はまったくモテない。女性というものは相手に同じ事を質問して貰いたくてそのように聞くのである。本人が聞いた事では同じ事を尋ねてほしいという難しい生き物だ。

さらっと「そっと肩をたたく」又は「指先で肩にそっと触れる」は実は「Body touch」ですので、「相手との55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「クリーンさのあるいい匂いをさせている」事が大切です。

ほとんどの人は恋愛に関する問題を「パートナーを愛する」という立場や、「人を自分が愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される自分」という問題として思っている事が多い。

女の人が会話を楽しんでいるときなどに、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?話をしている相手が同性ではなく異性の時は、緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、憎からずと思っている予想も考えてよいと言う事。

印鑑証明などの写し必須、お酒の飲めない年齢の人は不可、男性は不安定な職種は不可など、基準が厳しい婚活サイトは、真剣な出会いを探している方限定で限定的に登録する事になります。

とても忙しいと言う事が珍しくない女性はモテないものだ。「どんなときにデートに誘っても予定がいっぱいで振られそう」と男性が気にして声をかけるのを実行しない事が考えられる。

今、この瞬間からは「こんな職業の男子/女子との出会いを期待したい」「べっぴんさんとの付き合いを持ちたい」を念仏のように唱えましょう。あなたを気遣う親しいお友達が、間違いなくいい人を紹介してくれる事でしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。