男前とか [恋愛]





よく見る例では、違う部屋にいるもっと近づきたい女性を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を持たれている高い可能性がたぶんある事では間違いないでしょうね。

イケメンとか男前と言われている男性は、「だらしない男っぽい」「すごくモテそうだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と判断されてモテない事が多い。恋人探しをしている女性の恋愛対象から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。

恋愛が苦手でも、すごく容易なマル秘テクニックがあります。答えは「笑顔」です。いい笑顔を向けると、1どんどん異性が寄ってくる、2輝いて見える、3誘いやすい雰囲気がでるというわけ。

注目!真っ暗闇の心理的作用は、驚異的!微妙な視線や表情が隠れるので、安心感、そして開放感を得る。一般的な人にとって、本当の表情を読まれる事では苦手なのだ。

何と真っ暗闇の心理的効能は、驚異的!自分の表情が隠れるので、安堵感や開放感を手に入れる。誰でも人は、微妙な表情を読まれる事では苦手である時が多いからだ。

驚きの情報!暗闇の心に働く力はアンビリーバボー!瞳が拡大する事で、口説きたい異性の感情がラブラブになる。人は、好意のあるものに対して、しっかりと見るために、瞳が広がる。

多くの人は普段の数メートル以内に彼女がいる。あなたの職場や日々よくいくお店など生活場所の数メートル以内をじっくり探して、気になる人に告白しろ!

女性の人間の心理的な視点では、ホモサピエンスは初めて会ってからおおよそ3度目までにその人物との距離がクリアになるという理屈が含まれている様だ。たかだか3回のコンタクトで、相手方とは友だち止まりなのか恋愛の範疇なのかが判断がつくのだ。

つまり、一目惚れとは「自分のなかの想像の虚構に好意を寄せている」心理状態なのだ。この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムと言う事。

恋愛のど真ん中では、分かりやすく言うと“乙女心”の原動力となるホルモンが脳内で生成されていて、少しだけ「気が散っている」コンディションだとされている様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。