現在の恋人 [恋愛]





近づきたい人の現在の恋人の存在についてうまくはっきりさせる事ができる手順があります。1軽く買い物などに連れ出してみる。次の段階は2うまく「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。

ムードが足りないと女性にチャレンジできない、そんな男は“男性性”が足りないと言われる。たぶん“男性性”が備わっていればムードに頼らなくても強気で攻められるし、女性から自分に寄ってくる。

もてなしの精神の根本は、大切な方にどのような手順で楽しんでいただけるかを想像する事とおなじです。心配りは恋愛そのものと推察する事がします。

嫌な過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、まだとってあるなんでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売るのだ!こうする事が鉄則です。必ずする事!

顔を見る回数を増やせば、増やすだけ男性も女性もあなたをますます恋人候補だと思うようになる。科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象の関係。「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

恋人ができないのは自分自身の評価が高すぎるはっきりとした証拠。自己評価を高くしすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。自己評価がゆるすぎない人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを下げているという違いがある。

恋愛(れんあい)を分析すると、人が人に対してもつ心の触れ合うような特別な間柄になりたいと考える感情でそれに加えて、その特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や動作を伴う事がふつうである。

なにも生真面目に「出会いの日時や場所」を選出するような事をしなくても差し支えありません。「いくらなんでも難しいだろう」などのオフィシャルな場でも、急に恋愛関係につながる可能性もなきにしもあらずです。

愛には聞こえる言葉よりも沈黙が実はある。恋をしている男性が彼女に対して語りかけているとき、恋人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に惹かれているのが普通だ

同性も異性も接近してくる色気を身につけるためには、個人の色気を理解しての努力が必要です。この思考こそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好きにならざる得ない [恋愛]





ハートを射止めたい人につぎ込んだり(お金、合わせて心身的、時間的)したらしただけ、人は費やした相手を好きになる事がふつうである。いやむしろ、とにかく好きにならざるを得なくなる。

控えめに「やさしく肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」は何気ない「Body touch」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないいい匂いをまとう」事が大切です。

猫より犬が好き感情表現がたっぷりとした恋人がほしい。思いを注いだ分だけ自分に対しても応えてくれる、そのようなタイプの恋する相手を願ってしまう時がある。

男性が泣くと女心をひきつける事がある可能性が高いが、時と時によっては「とても魅力的の無い涙もろい男」にとらえられるという状況も可能性はある。

恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、一生懸命恋をしてる状態のときは感情を左右する右脳が左脳よりも活発に活動しているから。

顔を見る機会を増やす事によって男も女も貴方の事をますます好きになっていく。証明済みの女性の心理学的な現象の関係。あいさつだけでもいいから、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

相手をいとおしく思う感情だけが二人を一つに結んでいる。愛し合う二人だから男性も女性も好きな人に対して、いい加減な事ができない。こんな緊張感が女を、併せて異性としての男を磨くわけです。

異性の知人に恋愛の相談をお願いしたら、違和感なくその男性と女性が恋に落ちる、という事態はいつの世も無数に出現している。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。自分の話だけをずっと喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。KYにならないよう必ず話す事が幸せな女性に話を向ける事が忘れてはならない事。

夫探しに取り組んでいる30代の女性の現況として、合同コンパから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いのフィールド」に活発に出席していると推察されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。