近づきたい [恋愛]





近づきたい人に近づくための手順。その気になる相手がほかの人とは違う存在、と言う事を示唆する言葉をなるべく言ってみると効果あり。つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

よくいわれる、空は女の恋に例えられ、海については男の恋に例えられる。両方とも優れたところの反対のところに決して越える事ができない限度が存在していると言う事に気がつかない可能性が高い。

さりげない態度で「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではズバリ「Body touch」そのものであるので「近接距離である55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるとても魅力的的な香りを放つ」事が大切です。

「今回の分は俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に後ろめたい感情を認識させず、支払い場面を和まして、もう一度の二人のデートにきっとこぎつける事が考えられる。

普通、一目惚れとは「自分で作ったあこがれていた恋人のイメージに激しい恋をしている」現象の事が多い。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動き!

「コンパとか飲み」という死語は古臭くて、かっこ悪い。ラブラブにしたい女性を招待したいなら安心感のある街コンを口実にすれば、相手の女性も違和感がない。

男性たちに次ぐ、女性を確実に守りたいと希望なら、必ず女性を右側にやるな!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に動き始められるという特徴を活かすためだ。

「好き」の使い道を恋愛女性の心理学においては、「恋愛と好意の情感」とに区切って理解している様だ。結局のところ、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意と呼ばれるものは同僚へと向ける情緒です。

親しくなりたい異性と二人でいて、隣に座ったけれど、無意識に相手との間に相手のバッグなどを置くようなら、それは拒絶感を表している様だ。未だに心は開いていない証明なのである。

恋愛の相談の喋り方は人の真似をしなくても回答すればよいと分かりましたが、折にふれて自分が好意を抱いている男性から知人の女性に好意を抱いているとの恋愛の相談を提言される可能性も否定できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。