小悪魔 [恋愛]





迷惑にならないようくしゃみを両手で隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。そこまで周りを見て、活動している人は、みんなに気遣いができるので、モテる事が予測できる。

思いを寄せいている異性二人でいるとき、自分とよく似た動きをしているか要チェックです。一緒にいるときがあったら、意中の人が自然に自分と一緒の事をするようなら気があるのかも。

「浮気もできないのに、強がらないでよ」等の厳しすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、受けた側は「そこまで言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は、強烈!表情の動きが暗闇でうまく隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。どんな人でも、微妙な表情を読まれる事では辛い事である事が多いからだ。

「愛している様だ」という言葉の見えない部分には確実に「自分の事を愛して下さい」がひっそりと隠されている。愛というものはお互いに慈しむように思われていたとしても、実際は反対に奪い合うものなのである。

その息吹に触れたらすべてのものをかけがえのないものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔法だ。さながら、唯一の光で黒い雨雲までも金にする太陽みたい。

意外な事に現代で、優秀なDNAを持つ若い男性が減っている。しかも若者の精子量は減少していると言われている。というわけで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。

恋愛のど真ん中では、つまりは“喜び”を引き起こすホルモンが脳内で作られていて、少しだけ「高揚した」有様なんだそうです。

ペットの事を聞くと、相手の自信のある部分を確認する事ができる。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとって、長年飼っているペットというものは飼っているその人の分身であるというものと言う事。

女性向けの情報誌では、代わり映えもせず多くの恋愛術が述べられている様だが、率直に述べると大部分が日常生活では利用できない時も多々あります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。