愛してください [恋愛]





「私はあなたを愛している様だ」の本当の意味にはたいていはパートナーに対して「愛して下さい」が込められている。愛といえども慈しみあっているように見せかけながら、その実相手から奪い合うものだ。

あなたが、会話をしているときに、いいなと思っている相手が、目をまっすぐ見た上でまばたきする事が少ないなら、いい感じの可能性も相当高いでしょうね。

必見!Body touchのテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、とっても感情いいんだよ!」と言いつつ相手の手をそっとマッサージしてあげて。そこから恋が始まってしまうかもしれません。

チャレンジして成功の確率を上げるためには女性に夢を持たせる事が最も大切です。つまり『やっとボーナス入ったから、ここはまかせてよ!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が多い。

多くの時恋愛は、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで特別な間柄を求める感情で、さらに、その特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や振る舞いを伴う。

「次はどこかにお食事に行こうね」と尋ねて、「行けるようなら行けるといいね」とその人から返答メールがきたならば、たいがい無理。

女の人は外観についてのあれこれと褒め言葉は求めているものではありません。そういう事ではなく、気づきにくい変化、がんばっているところをスマートに肯定されると女性は心から喜ぶのはあたりまえ。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに全然うまくいかないという人々は、不確実な出会いで損をしている気の毒な公算が高いと感じられます。

「愛している様だ」という言葉のバックには通常の時「愛してもらいたい」が潜んでいる。愛の真実は差し出しあうように感じさせても、その実相手から奪い合うものだ。

「仲良くもない俺に恋愛の相談を提言してくる」という経験だけに有頂天になるのではなく、シチュエーションをきっちり研究する事が、その女の子とのコネクションを継続していく時に欠かせません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。