一番初め [恋愛]





恋人づくりに一番初めに大切な点は何であるかと迷っている人がいれば、私は即座に、ありがたいチャンスをとらえる事と回答したい。第二、第三も同じやはり違いない。

つまり、奉仕の精神の基本は、ターゲットの人にいかなる手順で気に入ってもらえるかを探究する事とまったく同じです。つまり、接待は人を愛する事と同じというわけです。

男性よ、女性を必ず守りたいと思うのであれば、注意深く彼女の右側にいる事!人間と言う動物は突然に守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に動き始めるという性質が知られているからだ。

男性の感情として女性の理想とするもの、堂々の第1位は 男性に対する思いと優しさの事。よくある動作をあげるとすれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が最も大切。

未来の恋人を逃さないために一番初めに大事なポイントは一体何なのかと迷っている人がいれば、その疑問には、気を抜けないところをとらえる事と答える事だろう。第二も同じ、第三も同じ結局それだ。

お付き合いしたい人に使ったり(お金、加えて心身的、時間的)した分に比例して、人間と言うものはその相手を好きになる可能性が高い。それ以上に、好きになるしかなくなってしまう。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が普通より燃える理由は、友人・知人からの干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきをいよいよ固いものにしてしまうという意識が働く時が多いからである。

今まで通っていた学校すべてが異性のいない学校だったOLからは、「恋愛願望が肥大化して、18才〜22才くらいの間は、バイト先の男の子をただちにボーイフレンドのように思い込んでいた…」などという実体験も話してもらいました。

すべての男性よ、女性を確実に守りたいと願っているのであれば、まちがいなく女性を右側から守れ!人間は知らず知らず守りたいと思うものがあるとき、まず左手が一番に応答する事ができるという特徴があるからだ。

女性の心理学によると、吊り橋効果(1974年)は恋愛の始めのほうにピッタリの仕方です。気になる人に幾らかは困り事や悩みなどのマイナス要素が見られる時に実行するのがスマートです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術本気レビュー [恋愛]





【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術を特典付きで手に入れる




【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術の評判は本当でした!


株式会社R&Gさんがリリースした情報教材【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術を実際に試した所
販売ページの謳い文句以上に成果がありました。





【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

インフォプレナー:株式会社R&G

取り扱いASP:インフォトップ





私が購入するキッカケとなった部分がこちら



内容の一部は…



一番簡単な、女性のメールアドレス入手方法

死にアドレスを新たな女性との出会いに変える裏技

女性からメール無視されないための2つの規準

メール無視を避けるために必ず聞きたい、たった1つのこと

知らないとヤバい、メールとLINEの決定的な違い





そんなバカな、と一瞬思いますが、どうにも気になってしまい、

購入してしまった訳ですが、今は勇気を出して良かったと心から感じています。

同じ悩みを持つあなたも今すぐこちらからチェックして下さい。


期間限定キャンペーン中です。

↓↓

>>【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術ギフト券特典付きサイト



限定を逃さない!>>ここからどうぞ



関連リンク

↓↓

>>【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術情報サイトはこちら








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。