無意識に [恋愛]





男性よ聞け、女性を必ず守りたいと思っているなら、まちがいなくいるのは彼女の右側!人間無意識に守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に動くという特徴がある事が間違いないからだ。

二人で出かけたら、お別れのとき、あえて引っ張る事をしないで、最も離れたくない盛り上がった場面で少し強引におしまいになると、次のチャンスももう一回楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

意中の異性に大接近するために、意中の人がピカ一の人、と言う事を考えさせる言葉をなるべく言ってみるのもいい手順。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

意外な事に現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性は減少している。もう一つの問題があって、若い男の精子量が減っている事がわかっている。だから良いDNAを持っている年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。これがいわゆる年齢差婚の原因。

その吐息に触れるいかなるものもかけがえのないものにする、これこそが愛の魔力だ。さながら、優しい光で濁った黒い雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。

相手を思う愛の中には口にする言葉よりも沈黙が沢山ある。恋する男性が大切な恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉よりも沈黙に心が震えているものである。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、あなたとはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみて下さい。いい結果を実際に口にする事によって「自分たちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる変化が見込まれる。

自分の実体験として言わせてもらうと、それほど心安い関係でもない女の人が恋愛の相談を提言してくるケースでは、九分九厘私一人に持ってきているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに切り出していると推察できる。

必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すごく効くよ!」なんて言いながら相手の手を取って、さらりとマッサージしてあげてみて。そこから恋が進み始める事間違いないと言って良いでしょうね

恋愛に関しての悩みは千差万別だが、紐解いてみると異性に対する生理的な反抗心、うろたえ、相手の考えている事が不明だという悩み、男と女についての悩みだろうと推測している様だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。