接待の精神 [恋愛]





女の人が会話している途中で、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?会話の相手が異性だったと言う事なら、なんとか緊張をほぐそうとしている、隠れているけれども、恋愛感情を持っている期待についてもあるかもしれない。

接待の精神の根本は、大切な方にどのような仕方で笑ってもらえるかを察すると言う事に非常に近い。サービスというのは恋する事と違わないと言う事になります。

あなたと相手の会話中に、好きな相手が、こちらをしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、素敵だなと思っている見込みが濃厚証拠!

鏡をずっと眺めている、そういう人は自分の顔や姿に自信がない人が少なくないよ。だからそんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と褒めてあげろ!

にっこりと微笑む。微笑めば、相手を口説き落としたいというあなたの本心をそれとなく知らせる事ができるのだ。射止めたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になる!

「好感をもって笑っている=認めている」という意味。話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックなのだ。あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い年月彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実、そして信頼のおける思いやりももっている頼りがいのあるパパのような人になるのだ。そんな人は結婚できると思う。

好意を抱いている男性の彼女になるには、薄っぺらい恋愛テクを使用せず、その男の人に関して観察しながら確実性の高い接近手段で成り行きを見守る事が不可欠です。

ムードのある雰囲気がないと女性に近づく事ができないという男性は“男性性”が不足していると考えられる。おそらく“男性性”があればムードがなくてもどんどん攻められるし、女が男性に寄ってくる。

良い人を見つけたいと夢想しつつも、出会いがないなどと諦めているとしたら、それはあなた自身が意識しないうちに構築した理想を具現化した人とリアルに出逢うための手順が適切ではないと推察されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。